2019年04月09日

出張リンパ


本日はブログ訪問頂きありがとうございます。
久しぶりにホテルの出張リンパに行って来ました。
神戸からゴルフ⛳️ツアーで沖縄へ
ゴルフの疲れを癒し翌日のゴルフに
備えてのリンパでした。
初っ端から絶賛の声
結構マッサージ受けたけど
最高にいいです。と嬉しいお言葉
まで頂き励みになりました。
サロンだけでは味わえない体験も
出来きて更に
嬉しいお言葉ももらえ
改めて自分の技術に
自信を持つ事が出来ました。
いい刺激になりました
初心忘れずに頑張ります。
またこれからも技術磨いていこう
(╹◡╹)と思う私でした。
日進月歩


iPhoneから送信



Posted by べたっこ at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。